
スポンサー広告
英語学習法が雑誌で紹介されました(その2)
AERA English ( アエラ・イングリッシュ ) 2010年 03月号 [雑誌]AERA English ( アエラ・イングリッシュ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/23)
不明

商品詳細を見る


AERA English ( アエラ・イングリッシュ ) 2010年 03月号に、先日受けた取材の記事が紹介されました。



CJニュースダイレクト

未分類
英語学習法が雑誌で紹介されました
英語学習法に関しての取材を受けるのは、これが3回目です。

(以下は掲載していただいた雑誌です)

日経キャリアマガジン 2010年vol.1 資格・スキルランキング日経キャリアマガジン 2010年vol.1 資格・スキルランキング
(2010/01/12)
不明

商品詳細を見る


AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2009年 04月号 [雑誌]AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/23)
不明

商品詳細を見る


AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2008年 11月号 [雑誌]AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る




CJニュースダイレクト

未分類
ブラック先生がメルマガを創刊
「一日笑和」
http://plaza.rakuten.co.jp/gzm322/diary/201001080000/



CJニュースダイレクト

未分類
合格祈願




CJニュースダイレクト

未分類
ゆく河の流れは絶えずして

(英語サバイバルマッチ優勝者のRくん)

でん先生の新ブログです。

ゆく河の流れは絶えずして



CJニュースダイレクト

未分類
Gゼミナール「新俳句大賞2009」エントリー一覧
① 金属音 大きく鳴れば ホームラン(満塁男)
② しっかりと 手の中にある 宝物(満塁男)
③ 桜咲く 次はみんなの 出番かな(ゴルゴンゾーラ)
④ 朝ごはん やっぱりごはんが 一番だ(ゴルゴンゾーラ)
⑤ 生きること それがどれだけ 大切か(まーちん)
⑥ いずれかは こえなきゃいけない かべがある(まーちん)
⑦ せんたくし 二つにひとつが せいかいだ(まーちん)
⑧ とび出すな 車は急に 止まれない(まりも)
⑨ 桜散り 風ふくたびに 花ふぶき(まりも)
⑩ さくら咲く けれど身頃は もう過ぎた(QP3号)
⑪ 夏までに 時間が少ない がんばろう!(QP3号)
⑫ こっそりと さくらもち食べ おこられた(QP3号)
⑬ 春の風 冬の寒さも 忘れるよ(新入り??)
⑭ 夏の海 今日も人が 満員だ(新入り??)
⑮ 天に散る ひまわりのよう 流星火(クローバー)
⑯ 春が来た 友紀から顔だす ふきのとう(クローバー)
⑰ ピーヒャラと 虫のなきごえ やってきた(カマンベールチーズ)
⑱ 花ふぶき きれいにひらり きれいだな(rough)
⑲ 冬おわり 春のようき 美しい(rough)
⑳ あたたかな 太陽の熱 もう春か(rough)
21 お散歩で 虫がいっぱい 出てきたよ(QP1号)
22 山登り 桜が散って 緑色(QP1号)
23 春休み 宿と部活 大変だ(QP1号)
24 桜咲き 心いれから 勉強だ(阪神ファン)
25 三年に なったからには 頑張ぞ(阪神ファン)
26 桜散り 別れの季節 やってくる(阪神ファン)
27 桜の花 ちりゆく季節は 出会いと別れ(XYZ)
28 卒業生 笑顔となみだが 贈り物(XYZ)
29 部活では シュートといっしょに 花ふぶき(XYZ)
30 桜散り 葉桜になる 夏が来る(キューピー4号)
31 お花見で おだんご食べて あぁおいし(キューピー4号)
32 山の雪 とけて目の前 桜咲く(QP2号)
33 青々と 晴れ渡った 冬の空(QP2号)
34 もみじの葉 赤く染まって 秋が来る(QP2号)
35 桜散る 待てよと思へど 夏が来る(大竹拓実)
36 夏接近 少しでいいから 寒くなれ(大竹拓実)
37 ああ厚い 今日の天気は サウナ風呂(大竹拓実)
38 セミが鳴き 部活がダルく なってくる(オレ)
39 桜咲き 出会いの季節 やってくる(オレ)
40 桜散り だんだん暑く なってくる(オレ)
41 朝早く 走り出す僕を 桜が包む(ドナルド)
42 桜さき ももに染まりし 通学路(ドナルド)
43 夕暮れに 映えるピンクの 八重桜(ドナルド)
44 桜散る 悲しいけれど うつくしい(ニセQP)
45 スイカ割り 人に当たるよ 要注意(ニセQP)
46 もみじ散る 色とりどりの じゅうたんだ(ニセQP)
47 桃色の さくら自由に 空を舞う(天ぷら)
48 春がきた 別れの分だけ 出遭いあり(天ぷら)
49 弱点を 春風と共に ふきとばす(天ぷら)
50 梅雨がきて 夏の足音 やってくる(BALL)
51 体育館 シューズが奏でる 熱い音(BALL)
52 夏大に 負ければ最後 引退だ(BALL)
53 春風の 中に店主の 声がする(仮面有謝・黒)
54 亀の池 一面桃色 桜散る(仮面有謝・黒)
55 背中から 湧きでてるのは やるきかな(Frosh スーパーウオッシュ)
56 肝だめし 怖いと叫ぶ 自分です(Frosh スーパーウオッシュ)
57 やっぱりね 握ってるのは 携帯だ(Frosh スーパーウオッシュ)
58 春風が ふけばふくほど 桜散る(ブルーチーズ)
59 春終わり 夏がきたので 花粉なし(クローズ)
60 春大だ かならず勝とう 絶対に(クローズ)
61 桜咲き 花びら散った もう夏だ(クローズ)
62 日曜日 起きたら外は 真っ黒だ(ボブ君)
63 赤い空 きっと明日は 晴れるはず(ボブ君)

(Gゼミ関連の新ブログです)

NOW OR NEVER

元気100%

ソイヤの森



CJニュースダイレクト

未分類
春期講習の感想
春期の感想

私は初めてじゅくに来ました。
最初は中学校の国語ということで、私には無理じゃないかとマイナスなことばかりを考えていました。
しかも私が苦手な文章題だったので、さらにマイナスに考えてしまいました。
ところが授業を受けるうちにだんだんと文章問題が分かるようになりました。
今までにならったことのないようなやり方でやったので、最初はノートを何回も見直してやらないと出来なかったのに、2回目ぐらいからはもう頭に入って、どんどんできるようになりました。
今までのようにやったら30分ぐらいかかるのに、今では半分の15分あればできるようになりました。
最終日の今日、ありえないことがおこりました。
最終日ということで、まとめのテストがあり、全然自信がなかったけれどやっていくうちに、スラスラと問題がとけるようになっていました。
そして今まで(小学校のテストなど)のテストだと文章問題は70~80点位が平均だった私が、今日のテストではいっきに上がって100点とれたのです。
本当に私が100点とれたのかと思うと、これからもGゼミに来てもっともっとがんばろうと思えました。
そして他の教科も100点を目指してがんばって、中学の初めのテストでは、100点を目標に(国語だけではなく他の教科も)がんばろうと思いました。
たぶん私がこんなにがんばろうと思ったのは初めてだと思います


(Gゼミ関連の新ブログです)

元気100%

ソイヤの森



CJニュースダイレクト

未分類
Gゼミ関連の新ブログです。
元気100%
http://blog.goo.ne.jp/g-coco9983/

ソイヤの森
http://blog.goo.ne.jp/soiya1024/



CJニュースダイレクト

未分類
2009.2.19.
今日はGゼミ5期生の「努力が結果に変わる日」。

才能とは、自分自身を信じる力だ。

from WORDS OF PASSION



CJニュースダイレクト

未分類  CM(1) TB(0)
Gゼミ「年越し勉強合宿2008-2009」が無事に終了しました!


3泊4日の勉強合宿が、元旦の本日、無事に終わりました。
参加者31人、無事に最後までがんばれました。
人数も多く、例年以上にハードでしたが、アシスタントの3人(尾池先生、なつみ先生、元気先生)と卒業生の3人(青木さん、冨永くん、三浦さん)、合宿責任者の浜田先生、人間力指導の小川先生、湯河原温泉旅館・千鶴のみなさん、全員の力で、最高の合宿をつくり上げることができました。
Gゼミ中3生、本当に最高です、みんな非常に素晴らしい。
これで今年の入試を絶対に乗り切れるという確信が持てました。
参加してくれたみんな、君達は本当に最高で最強です。
そして私たちを信頼して、この年越し合宿に生徒たちを預けて下さった保護者のみなさまに、何より感謝しています、本当にありがとうございます。
あと約50日、入試まで引き続き全力で、全員合格を目指してみんなで走っていきます。



CJニュースダイレクト

未分類  CM(4) TB(0)
